採用ブログ

category

全記事

2024.09.05

スタッフの声

職員の余暇!

入職4年目の酒井です。

私は入職してからこの4年間で、新しい趣味を持とうといろんなことを始めてきました。
バイク、登山、ボルダリング、カメラ etc…と、様々なことを始め学生の時と比べても遜色ないほどプライベートが充実しているように感じています。

休日はできる限り趣味を堪能したり、仕事終わりでもトレーニングやバイクに乗るなどプライベートにも時間をかけられるよい職場だと感じます。

仕事をするうえでしんどいなと思う事も大変なこともありますが、休みの取りやすさや残業の少なさで自分自身のことに時間をかけることができるので、しっかりとリフレッシュをすることができていると感じます。

よりよい支援をするためには、職員が心の余裕を持つことが非常に大切だと働き始めて強く感じました。そのためにも、自分のための時間をしっかり確保でき心に余裕を持ち、これから入ってくる職員のためにも働きやすい環境をつくっていきたいと思っています。


一覧へ

過去の記事

お問い合わせは下記よりお願いします

Tel 072-735-2212

受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始除く)